①はじめることをはじめました

 

はじめまして!

 

ヘタレです。まず、自分のことを少し。

教員を目指している、20歳のバスケが大好きな大学生です。

といっても、少し自分の将来を決めきれていない自分もいます。

そんな中途半端な人間です。。。😂

 

そんな僕が、自分のことや教職のことやバスケットボールについて

ヘタレという名前で、週一(目標)で書いていこうと思い立ち

こうして素人ながら第一弾のブログを書いています!

 

そんな僕には少し悩みがあります。

先ほども書いたのですが、今日に限ったことではなく将来が見えません泣

将来とはいろいろなことを含めています。

仕事、結婚、子供、などなど。

こういったことって先輩のみなさんは

どういったきっかけで

何を確信に変えて決定しているのでしょう??🤔

 

少なくとも今の僕には何も見えていません、、、

僕だけですかね?笑💦

 

そもそも大人ってなんなのでしょう?

僕は小学生の頃、20歳が大人だと思っていました。

でも、いざ20歳になった自分はまだまだクソガキです。

皆さんはどうですか??自分は大人だと感じますか??

 

僕が大人になる日はいつやって来るのでしょう??

世の中はわからないことだらけですね。

しかもこういった大事なことほど、大概答えはない気がします。

そういったこともあって、僕はこのブログをはじめました。

皆さんの意見も教えていただきたいです。

 

と、こんな感じでゆるりと書いていこうと思います。

三日坊主の僕ですが、頑張って続けていこうと思います!

よろしくお願いします🙇‍♂️